きまぐれ My Game Life!!

MMOオンラインゲームの動画を主に置いていきます。

【ToS】ルーンキャスターのステ変更

0 Comments
syaroru
魔法攻撃力を一定数確保できたので、
INT(知能)型からSPR(精神)型に変更しました。

結果としては290IDをクリアする時間が9分30秒くらいに安定しているので、
実用レベルにはなったんじゃないかなーと思います。
日課が増えるよやったね()


魔法攻撃力は4000、SPRは465くらい
ボス戦もだいぶ楽になりましたー。


【ToS】やっと落ち着いたので育成再開

0 Comments
syaroru
最近忙しく全然育成できなったので再開!
日課は何とかやってたけど。。
コルセア育てないと!

スクワイア

新キャラにスクワイアも作りましたー。
キャンプが欲しかった。
ビルド構成のせいかスキルより素殴り(ブレス)の方が強い…w
正直作りなおしてビルドリセットした方がいいのか悩む(´・ω・`)

職記事は時間が空き次第書いていこうかなー。

韓国テストサーバーの情報もちょっとだけ記載しときます。
追記より↓

【ToS】いつも通りの展開(韓国アップデート情報)

0 Comments
syaroru

ナーフ多めでスキルアップデートが来ましたよ(´・ω・`)

テストサーバー終わった後の容赦ない修正はさすがIMCすぎた。。

まあ来るとは思ってたんだけどさ!




ToS韓国サーバー11/08(水)アップデート内容案内

【ToS】ケンタウロス

0 Comments
syaroru
AOE用にケンタウロスカードを買ったので、ついでに召喚してみました!

ケンタウロス

ステータスは攻撃力がテンプルより400くらい高いかな、

HPも2万くらい多いですね。。



※ALLINTステなので元々の火力は低いです。

技がちょっと使いづらいな…w
通常攻撃の範囲は広めだしカッコいいっていうのはあるんだけど。

とりあえず狩り用のテンプル、ボス用のネクロが安定かなぁー。
マルノックスさんください!

【ToS】前記事の韓国鯖新職解禁の続報

0 Comments
syaroru
思った通りの展開になってました…w
隠し職より面倒だし一斉に転職しだすからどう考えても無理すぎる。。



こんにちは。 ツリー・オブ・セイヴァーです 。

1. 新規クラス解禁関連
新規クラス解禁過程で多くの救助者の皆さんが苦労しておられます。

これ本日中に解禁関連情報を公開することを検討したが、
まず解禁自体のストレスを解消することが、まずと判断して、次のようにシステムを変更します。

「今から2017.11.16( 木 ) メンテナンス前まで 、 解禁なく新規クラスに転職でき ます 。 "

※初期化の機会イベント期間と同じで、 その期間内でも解禁クエスト進行と解禁は可能です 。
※( 解禁を行っていない場合 ) イベント終了後には、解禁いただく必要があり、新規のクラスに転職することができます


※11.04( 土 ) から各チーム 1 日 1 回 、 既存の補償とスキル初期化ポーション (1 日 ) のアイテムを追加で受けることができます 。
※スキルレベルのエラーに不快感を経験しているしカペルクラスはランクとスキルを初期化すると、問題を解決することができます。

できるだけ早く、そのクラスのスキル初期化とスキルポイントの払い戻し処理が行われる予定だ参考にしてください。
ゲーム利用に参考にお願い申し上げ、 より多くの方に満足することができる TOS のために最善を尽くし ます。

ありがとうございます。

元:http://www.inven.co.kr/board/tos/4184/1134



なんとなくですが、日本でもR9実装時解禁クエストなしに転職できそうですね。
ビルドリセットも来る可能性が高そうです。

通常時の解禁クエの緩和もお願いしたいところではあります。。
新キャラ作れなくなりそう(´・ω・`)