2 Comments
ToS
プレドク差し替え
(画像差し替えました)

無事正式スタートまでにプレドクになれた模様。
やったぜ!
正式スタート後もよろしくお願いします。
まだLV226なので育成がんばるのはこれからですね。

とりあえず特性代金が高い。。
エフェジーさん特性Lv70になったけどお金きつい…w

メインのビルドはクレ2クリ3ボコドク(INT型)です。
ボコドクは幅が広くて楽しい、燃費以外に特に不満無しな感じです。
次回は更に特化した感じの「クレ2ボコ2ルビパドドク」でやってみたいなーなんて思ってます!

TE
セレさんが平地戦に来てくれたのがちょっとびっくりした。
うみねこさんとセレさんとの乱戦楽しかったわw
また機会があればやりましょう!

徳井さんのTE動画
社長の動画あがってました!

◇追記◇
サブはトリオになった模様…。
ウィズ系わからなかったんでウィズエレウォのテンプレですね…w


PCスペックがひどすぎる(´・ω・`)
syaroru
Posted bysyaroru

Comments 2

There are no comments yet.
とくいさん  
No title

お腹減ったときに牛乳飲むのはやめます(´・ω・`)

2016/09/29 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   
しゃろる  
No title

きっと飲まなくても…。
戦闘中行方不明の社長(´・ω・`)

2016/09/29 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply