記事一覧

ToS キャラ紹介

ToSのキャラ紹介です!



クリドク LV330 ♀キャラ01
スキルシミュ
ステはINT>CON ペアソロ仕様に作っています!

メインキャラで全部お金をつぎ込んでいます。
個人的に使いやすく火力もそこそこヒールもできる万能キャラになりました!
基本ペアソロ用でつくってるので回復役兼サブ火力として立ち回りします。
多PTでは火力職に火力で勝てないのでおとなしく回復しています(*'ω'*)

2016年12月19日にカンスト(LV330)しました!



リンソマエンチャ LV310 ♀
紹介エンチャ
※画像を加工してエンチャを追加しています

スキルシミュ
ステはこちらもINT>CON ソロ用!と見せかけて意外とPT需要が有ったりする?

金策キャラとして作成。
ハロウィンイベのおかげでLV上げがきつい時期を簡単に突破できました。
そのあとはずーとうさぎとくまばっかり狩ってたな…。
ジョイント弱体化でだいぶ火力が落ちたもののID周回は問題なし!
それにしてもR8になれるとは思ってなかった。。
R8のフィールドは…Zzz(´-ω- `)


鷹メルゲン LV330 ♀
メルゲンジェネ
※画像を加工してメルゲンを追加しています

なんとなくアチャ作ってみようかなーと始めたキャラです!
ステはDEX>>CON=STR くらい
適当でいいかなと思ってたもののいつの間にかメイン級になっていた。
範囲は中々強いけど単体が弱いところが悩み!
少量食い残すと逃げたくなる(´Д `)

2017年2月12日にカンスト(LV330)しました!


モンクインク LV326 ♂
インクジェネ


※画像を加工してインクイジターを追加しています

モンクとインクやってみたくて作りました!
ステはDEX>>CONです。
当初はプリ2にしようと思いましたが「クリないとドクとった時バフ常用できないじゃん!」
と気づきプリクリに変更しました。

ただ、INTないのに殴るよりインシネのほうが強いと言う悲しいキャラです。
その分色々できるキャラになってますけどねw


ルンキャスウォ LV330 ♀
ルンキャスジェネ

巨大化したくてルーンキャスター始めました!
ステはINT>>CONです。
強さを求めず好きに作った結果…本当に弱かった()
愛があればきっと頑張れるはず?

修正がくれば化けるかもしれないキャラですね!
2017年3月26日にカンスト(LV330)しました!



パイリンケミ LV290 ♂
ケミジェネレート
消耗品の値段が上がってお金が辛かったのでケミつくりました。
ステはINT>CON です。
パイロさん入れてるおかげでかなり楽に育てることができました!
ケミc3の転職試験はつらかった(´・ω・`)

一家に一台あると助かるアルケミさんです。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加中!
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリオルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム