0 Comments
3月29日のアップデート
新クラス実装、スキル修正等まとめてきました。

私が持ってる強化修正されたキャラだと、
ポイシュはポイズンポットの範囲増加と持続時間増加で前よりだいぶ使いやすくなってた。
モンクはスタミナ消費減ってたけどどこまで影響するかよくわからない…w
ルンキャスは多少小回り効くようになってた、巨人のルーンは相変わらず移動用ぽい

ウォーロックのマステマはなんかリンカーとルンキャスとってる人なら強化だけど、
ダメージ感覚開いただけになってエレウォの人は使いづらくなったかもしれないw
空中対応が一緒に来てたらよかったかもね。

他に、IDが経験値2倍になったらしくめちゃ美味しくなってた。
290IDはボス直のシルバーが減ってたけど、260ID(元240ID)のMOBシルバーは変わってなかったと思う。
全体的に敵のHPと攻撃力がめちゃ落ちてた。

全体的には良修正でした。


マステマ(刻印)→正義のルーン のダメージ変化

空中対応が来ればマステマ→正義のルーンで汎用性上がりそう。
ジョイントも混ぜればほとんどの敵一撃かもしれない?

ついでにだいぶ前ですがルンウォのLVがカンストしました(*'ω'*)

syaroru
Posted bysyaroru

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply