0 Comments
変更がテスト鯖で来るようです。

ユリアン氏より字幕動画が上がってました!

個人的に気になるのはSTRとかINT部分効果薄かったからどうなるのかなー?の部分と、
超越精錬等武器部分がどうなるのかなー?って所ですね。

あとダメージ計算の変更が来るみたいだけど、
高いダメージ減るかもだけど逆に今まで1ダメージだったものはダメージ上がるのでは?
と思ってしまったw


話変わりますが前回作ったライオンさん盾のおかげで、
モーリンガの魔法ダメージが1になった模様。
かなり楽になった。
モーニングバードの尾も@10個やで・。・

ちなみに新ドロップ式は韓国で不評らしい。
1~2000DPK?とかの幅になったとか…。
これは赤素材急がないとダメなやつ

--追記-- 4/7
R化どころじゃなかった模様、新生ToSすぎるw
TOS:開発チーム プロジェクト2次: '戦闘の計算式 改編"

別ゲーやで
スポンサーサイト
syaroru
Posted bysyaroru

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply