記事一覧

ToS テスト鯖

テストサーバーで命中をSTR(力)に変更、
STRからクリ攻がなくなってDEX(技術)へ?
DEXにASPDが追加された。
さらにDEXからクリ発がなくなったらしい?

うーん・・・STRで命中率かー。
イメージ沸かないね。

DEXからクリ発がなくなるとクリ型は辛くなりそうだね。
クリ率落ちると命中が重要になってSTR欲しいし、
今回の被ダメージ計算だと回避力も欲しいよね。
物理防御や魔法防御あげてもダメージ1ならないぽいしCONも欲しい所。
めちゃステ難しそうw

SPR(精神)でもいいからクリ率UPにしてくれないかなー。
精神ならなんとかイメージできるというか。
型もフェンサーちゃんでSPR>DEXのステでクリアサみたいなさw

INT型この調整だと物理よりステで不利な点少ないし、
SPR振ると今以上に爆即SP回復にして、
魔法スキルは今までよりスキル消費SP増やせばいい気もする。
PTプレイだと消費SP減らすスキル(像とか?)あるしどうせINT極になりそうだけど、
ソロ向けに幅が生まれるしな。。

また妄想記事だった。
このまま来るとDEX型のキャラはビルド含めて方向転換を余儀なくされそうだね。

とはいえテスト中みたいなので色々変更はあるでしょう(あるよね?)
そしてニコ生荒れそう(●^p^●)

おまけ
悲しみのフェンサーちゃん(テスト鯖)


現在の290ID(モンクインク)



ROは月末までお休みです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から献身パラで参加中!

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:クリドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマ LV310 INT>CON
3rd:鷹メルゲン LV330 DEX>STR=CON
4th:モンクインクLV325 DEX>CON
5th:ルンキャスウォLV330 INT>CON
6th:パイリンケミLv272 INT>CON
キャラ紹介

連絡用メールアドレス:carpos@live.jp

ぶROぐ(Frigg)