記事一覧

ToS 静観

テスト鯖色々情報でてるけど毎回かわりすぎてわけわからないやw
とりあえず火力クレはつらくなるかもしれないなー。
ビルドリセットもくるし特に火力こだわってるわけでもないので、
その時その時で対応しようかなー。

5月31日に日本で実装予定なのでそれまで静観しよう。


皆さんはToSで好きなBGMはありますか?
私は最初の水晶のとこですね。
演出に感動したのを覚えています。

(OBT2日目の動画)
いい所もあるんだから、
はやくシステムとバグ修正して安定をお願い!

赤武器素材が少しづつ溜まってきました。
急いでるわけでもなくちょくちょく狩ってる感じです。
TOS赤武器
後半分だー。
一番の問題はもこもこ(プラクトニウム)ですね。
他素材集まった後永遠に箱から出ないまでもある。
5月31日までに出来ればいいなー。

ネリネチーム集合写真
TOS家族写真
結構揃ってきたなw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から献身パラで参加中!

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:クリドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマ LV310 INT>CON
3rd:鷹メルゲン LV330 DEX>STR=CON
4th:モンクインクLV325 DEX>CON
5th:ルンキャスウォLV330 INT>CON
6th:パイリンケミLv272 INT>CON
キャラ紹介

連絡用メールアドレス:carpos@live.jp

ぶROぐ(Frigg)