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そろそろテスト鯖から韓国本鯖に当たって落ち着くだろうと思ったらバランスパッチ当たってた。
まだまだわからないねー。

影響ありそうなスキルだけ書いてみる。

※重要 翻訳まちがってたらごめんね!


ペルタスト
シールドガード
ブロックの上昇率が126 から 550 に変更されます 。
ガードをキャンセルしたり、解けたときに適用される3秒再使用待機時間は、
PVPにのみ適用されるように変更されました。

ハイランダー
スカイライナー
オーバーヒートが3回から5回に変更されます。
レベルごとにSP消費上昇量が4から2に変更されます。

ロデレロ

スリザリング【特性】
回避移動:追加ダメージ
[回避移動:追加ダメージ]特性が[回避移動:下の斬り]に変更されます。
[回避移動:下の斬り]特性は、次のとおりです。
- 最大5レベル
- [回避移動]に攻撃された敵に[回避移動]デバフ
- 特性レベルごと移動速度4減少(最大20減少)
- 特性レベルごと回避15減少(最大75減少)
- 攻撃された敵ノックダウン
- 消費SP増加10%
ドッペルゾルドナー
ツォルンハウ
特性のSP消費量が100%から150%に増加します。
ツーケン
特性のSP消費量が100%から150%に増加します。
レーデル
特性のSP消費量が100%から150%に増加します。
フェンサー
セプトエトワール
オーバーヒートが1から2に変更されます。
レベルごとにSP消費上昇量が8%減少します。

アタックコンポーゼ
レベルごとにSP消費上昇量が8%減少します。
基本SP消費量が8%減少します。

エペ・ギャルド
クリティカルダメージ増加量がレベルごとに20%増加し、固定50%に変更されます。

バレストラフェンテ
オーバーヒートが1から2に変更されます。
基本SP消費量が8%減少します。

アタックオフェール
再使用待機時間が48秒から35秒に変更されます。
基本SP消費量が8%減少します。
ウィザード
シュアスペル
基本持続時間5秒、スキルレベルごとに2秒増加で、デフォルトの持続時間15秒、スキルレベルごとに6秒増加に変更されます。
(既存の10レベルで25秒持続、変更後75秒持続)

クイックキャスト

再使用待機時間が13秒で固定20秒に変更されます。
スキル持続時間が60秒に変更されます。

マジックミサイル
オーバーヒートが2回から3回に変更されます。
パイロマンサー
ファイヤーウォール
再使用待機時間が45秒から25秒に変更されます。
炎デバフ持続時間が1秒から10秒に変更されます。

ファイアボール
再使用待機時間が15秒で8秒に変更されます。

ファイアピラー

再使用待機時間が95秒から50秒に変更されます。

ヘルブレス
再使用待機時間が65秒から40秒に変更されます。
クリオマンサー
アイスブラスト
スキルの組み合わせ時、アイスウォール一つ当たり1回敵にダメージを与えるように変更
(読めなかったこんなニュアンス?)

スノーローリング

ボスモンスターにスキルが適用される問題を修正
エレメンタリスト
プロミネンス
再使用待機時間が65秒から45秒に変更されます。
スキルの判定範囲が60%増加します。
生成数が2個から4個に増加して、生成回数が7回で4回減少します。

メテオ

広域攻撃の割合が19から30に増加します。

フロストクラウド
対象数(10 +レベルx 1匹)で(12 +レベルx 2匹)に増加するように変更されます。
ウォーロック
ポール・オブ・アゴニー
再使用待機時間が120秒から60秒に変更されます。


マスケティア
カバーリングファイア
1レベルの攻撃力107%、
レベルごとに攻撃力+ 5.9%の増加で1レベルの攻撃力214%のレベルごとに攻撃力+ 11.7%に変更されます。
オーバーヒート1回が2回変更されます。
広域攻撃の割合が2〜7に変更されます。
チャージング速度が1秒で0.5秒に変更されます。

ヘッドショット
[出血]効果が追加されます。
- 出血ダメージ:1秒あたりの、自分の物理攻撃力の20%ダメージ

スナイプ
[出血]状態の敵にダメージが20%追加されるように変更されます。
クリヴィス
ザイバス
範囲が15%増加します。

ザイバス:スプラッシュ (特性)
既存:雷1つのモンスター1匹ずつ攻撃、雷回数1差引
変更:雷1つのモンスター最大4匹まで同時に攻撃、雷回数1差引
プリースト
ストーンスキン
既存:ブロックの数値増加
変更:自分とパーティーメンバーの斬、刺、弓、銃攻撃に対する被害を減少させる効果(最大5レベルで22%の減少)


ボコル
エフィジー
再使用待機時間が5秒で4秒に減少します。


ティルトルビー
フクロウの彫刻
再使用待機時間が105秒から50秒に減少します。


パラディン
バリア
- バリアの面積が60%減少します。
[バリア:範囲増加]属性が追加されます。
- 最大1レベル
- バリアの面積が2倍に増加します。
-SP消費量が10%増加します。
サドゥー
エクスプロージョン
[魂消失]効果が追加されます。
[魂消失]:0.5秒ごとに流体爆発ダメージの一定割合だけ炎属性魔法ダメージが5秒間持続します。

ポゼッション
襲撃時にも解除されないように変更されます。
範囲が60%増加します。

トランスミットプラーナ
次の効果が追加されます。
- 自分の最小魔法攻撃力に比例する炎属性追加ダメージを与え、
炎属性スキルで攻撃時150%のダメージを与えます。
代わりに、炎属性の攻撃に襲撃時50%追加ダメージを受けます。
- 対象がなくても使用できるように変更されます。
- 魔法攻撃と流体の攻撃にのみ適用されます。
モンク
陽光手
再使用待機時間が60秒から45秒に減少します。


ドルイド
カーニヴァリー
攻撃の方法が変更されます。
- 既存:多数の対象がある場合には、対象の数だけ攻撃回数が差し引き
- 変更:多数の対象がある場合には、1回に最大8匹まで攻撃

ライカンスロピー
追加攻撃力5%の効果が削除されます。
追加ダメージ10%増加、クリティカル発生100増加効果が追加されます。
1秒当たりSP消費量が80から70に減少します。

ヘンジストーン
変身状態で追加ダメージ20%、クリティカル発生100が増加する効果が追加されます。
プレイグドクター
インシネレーション
範囲が15%増加します。


インクイジター
ペアーオブアングイッシュ
ダメージ係数が固定であった部分がレベルごとに+ 24.7%ずつ増加するように変更されます。
絶望の倍インストール可能数スキルレベル増加する方式で5本で固定されます。
近くで魔法を使用している敵に飛んでくれる絶望の倍の追加ダメージが、200%から50%に変更されます。
スキルのツールチップが間違って表記されていた問題を修正

(読めなかったorz)


こんな感じでした!
またバランスパッチ情報来たら書くかもしれません。



ソース元:http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4184&l=918



◇追記◇
ボコドクにサドゥさんいれたくなって心が揺れる(´・ω・`)

動画見て思い出したけどパンデミックのSP消費増えてたんやな。。
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syaroru
Posted bysyaroru

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