記事一覧

ToS ビルドリセット後のイメージ2

一部情報見て変更。

ビルド紹介も兼ねて、最初に自分で試してみるやつ。

各職がエアプなのでスキルポイントの修正は必須。

参考程度にどうぞ。

すみません、色々と間違えてたところがありましたので訂正します。



クレ2ボコサド3ドク2(トランスミットプラーナ構成)INT>CON
話題になってるサドゥーさん
トランスミットプラーナで1600くらい魔法攻撃力に依存した値の追加ダメージ。
※魔法攻撃力次第で値が変わります
インシネで発火5000与ダメージとトランスミッドプラーナでの追加ダメージ1600なら6600ダメージになる。
持続系のスキルが多いプレドクには良いシナジーだと思う。
ただCD>持続 なので注意。

追加ダメージ計算式
MATK = [Character MINMATK] value = MATK × (0.5 + ([Skill Level] × 0.03))


ポゼッションもCD20秒10秒持続(6.5秒に変更されてました)で回転率がいい感じ、
ダメージもそこそこ範囲もあり攻撃くらっても止まらなくなってる。
ヒーリングファクターとも相性が良いと思う。
雑魚MOBも吹き飛ばしがなくなった為使いやすくなったのでは?
エリートとボスはいつも通りだよ。

ポゼッション、調べなおしたら持続時間変更されてたorz
https://tos-kr.neet.tv/skills/40505
下記動画では持続時間がすでに変更済みの為、影響はないと思う。


修正されたら知らない(´・ω・`)
ボコ→ルビ がテンプレになりそうなやつ。
私はエフィジー派。

超越段階進めば火力ビルド混ぜる方が強いかもしれないけど、
私みたいなエンジョイ勢には良いビルドでは。



クレ2クリプリモンク2ドクインク DEX or DEX>STR
前のままのビルド、
安定重視のキャラだったけどASPDがついたおかげで化けそう?

DEXでASPDを確保してSTRもいいかなーって考えてるけど、
ASPDがどれくらいになるかわからない。
この辺は来てから考えよう。

モンストがクリ減少設置部分がLVあげると増えてるみたいなので、
LV上げるのも推奨なのかな?




ウィズクリオ3ルンウォ2 INT>CON
ルーンキャスターを変えたくなかった。。

リンカーはリンソマのほうでやるのでクリオとウォ方面へ進んでみる。
氷のルーンで火力UP強化、マステマ、アゴニー、サージ等で補助火力とウォC3のロマン枠

CDが不安なのでクリオも細かくスキル取りしてますがまだ調整も必要かな?
アイスウォール+アイスブラストはナーフされましたorz



アチャ2サパ3鷹3 DEX or STR
メルゲン構成も考えたものの回避できなくなって今以上に詠唱できるかが不安になり鷹3へ。
サパは好きだから入れました。
クリ率、回避率、クリ攻撃力、物理攻撃力、体力、このあたりバランス見てステを決めたい。

唯一の不安は単体火力かな?
まだ変更の可能性あり、メルゲンも捨てきれないなー。
メルゲン取るならフレッチャー型の方が良さそう感じもある。
サパメルゲンならこんなのもあり?




ウィズ2リン2ソマ2フェザ2 CON or INT スキルポイント調整中
リンソマは実用性で選んでます。
お金稼ぎ用キャラです。
回復ができる点とジョイントからの安定火力が魅力。

ウィズパイ2リン2ケミ3
 INT>CON スキルポイント調整中
回復剤作成用キャラなのでこちらも実用重視。
パイは威力より回転率がよくなった感じ。
そもそもカンストしたら動かすかわからなそう。
一応パイロ3もありなんかな?


バランス修正ちょくちょく入るから困る。
上方修正ならいいんだけどさw



おまけ ユリアン氏のとこで見つけたやつ

お強い…。


こういう個性あるビルドも楽しそうですね!

メモ
http://tos.nexon.com/gameinfo/joblist.aspx
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加中!
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリオルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム