記事一覧

ToS リセット祭り

バランスパッチ実装されて色々試して、
先行情報しかなかった頃のもやもやがやっと解消されました。

サッパー試してみたんですが武器が強くないとダメですね。。
火力が全然足らないのでクオ鷹にしてみました。

ROに近い鷹な感じですね!
強いかは分からないけど使ってて中々楽しいのでこちらは決定になりそうかな?
※6/3追記 +6ディデルグランドクロス(未超越)に変更したらもっと楽でした。
140ID動画、大体15分くらいですね後はルートと装備次第になりそう?

単純にID周回で効率求めるなら、
シュヴァルツライターの方が良さそうですね。。


ケミの方はパイロで行こうと思ってたんですが、
「アルケミックミサイル+ジョイント」でフィールドの敵は大体倒せてしまってるので取るか悩んでます。
一度ウィズ3リン2ケミ3変更してみましたが、現状はこれが一番使いやすいかなー?という感じです。

マジミサとエナジーボルトでサブ火力と、
クイックキャストとシュアスペルでアルケミックミサイルを使いやすくって感じですね。
ただ、ジョイントが効かないと辛いものがあるw
ボスとか諦め(´・ω・`)

ルンウォ
もちょっと変えてみました。

汎用性を上げる感じに変更してみた。
まだ調整中なんで何とも言えない…w


金策はリンソマフェザーで解決しそうです。
260ID周回に行ってみましたが普通に最後まで行けました(ボスもついでに倒した)

攻撃痛いし当たりすぎて装備がぼろぼろになるので、
ステを INT50、CON30、DEX残り と、ハンターバングルを装備してみた所多少避けてましたw
少しはましになったかも?
ただ、赤素材用とかならINTかCONあげて運用したほうがよさそうですね。

動画はとってなかったのでもしかしたら次回UPするかもしれません。。


新しくできたフリーダンジョンにも少しだけ行ってきました。
私の装備ではそこそこ被ダメージが痛いものの、
プレドクにはヒーリングファクターという神スキルがある為かなり楽に行けました。
FD01.png
うろうろしてたら1個だけでました!


開封!!

FD02.png
あっそういや未鑑定で出るんだった…。

鑑定料が100k近くと思ったより高かった。
運よくスロット2だったので黒字になったけど、
これ時間が経つにつれ利益微妙になりそうな予感がある。


以上です!




おまけ
装備の強化が安くなったので強化してみました!




ぶき

悲しみを背負う結果に・゚・(つД`)・゚・

いやさ+10までいったんよ、
その後9と10の間をさまよった挙句最初に戻ったw
+11の壁は厚かった。

お金貯めて、黄金の金床ゲーはじまるよ!


その日、間違って+10ピコハンを捨てるというやらかしも…。
いろいろと散々だったよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加!※現在RO休止中
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリサラルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム