記事一覧

ToS ビルドは確定

ビルドは確定しました。

◇6/9 追記◇
前載せた動画と新しく載せた動画も参考用として貼り付けときました。
モンクインクを試した動画を追加。


クレ2ボコサド3ドク2 INT>CON
スキルシミュ 290ID動画

アチャ2クォ3鷹3 DEX(260)>STR(残り) 
スキルシミュ

ウィズ2クリオ2キノ1ルンウォ2 INT>CON
スキルシミュ シャウレイ動画 フィールド動画

ウィズ2リン2ソマ2フェザ2 DEX(残り)>INT(50)>CON(30) or INT>CON
スキルシミュ  260ID動画

クレ2プリクリモンク2ドクインク STR(残り)>DEX(160)
スキルシミュ 試し動画

ウィズ3リン2ケミ3 INT>CON
スキルシミュ

こんな感じになりそうです。
ステやスキルは結構調整を細かくしてますがまだまだ調整中ですね。


リンソマフェザのステが迷ってます。
回避力の為にDEXを振ってみて意外とよかった。

火力的には260IDやフィールドならDEXステでもスウェルボディした後余裕で倒せそうですが、
315浸食等行くのであればINT型の方がよさそうですね。

ただあのダンジョン個人的にリンソマで行くこと自体がストレス溜まりそうなので、
「リンソマで行かない」という選択肢になりそうです。

フェザースキルの「カーダイチャ」が現在バグ?でCD0になっているので、
そこが将来どう影響するのかも考えないといけません。。


モンクの方もC3にして試したんですが、
私の武器の弱さのせいか打撃デバフにそこまでうまみを感じなく、
デバフを切れないように焦って攻撃すると吹き飛ばされた(´・ω・`)

それならSTRを多めに降ってモンストザルチャイでダメージ底上げして、
被ダメはCONを全く振らずヒーリングファクターで対応しようかなと思いました。
装備強い人ならモンク3の方がいいのかな?

ルンキャスもビルドに悩みに悩んだ結果こうなりました。
クリオ3と固定観念があってまずそこを埋めてたんですが、
どう考えてもなにか弱点が出来てしまってなんか足んない感じになる。

ウィズ1クリオ3ルンウォ2で、
ウィズ2にしてシュアスペル取らないと詠唱とまってストレス溜まるから取りたい。
でもキノがないとボス火力がイマイチだし、だからといってウィズなしだと るーp(ry

クリオ3のスキルは確かに強い、
でも氷のルーンはCD>>持続で使いどころが限られるしおもいきってクリオ2にしてみました。
アイスプレッシャーだけでも強力で使えるし、安定感と回転率的にはわたし好みになりましたね。

ただ集敵スキルがなくなってしまったので
殴る→テレポーテーション→スリープ→マステマ や他スキル 
         L-------->マステマ や他スキル
 
こんな感じで雑魚敵戦は運用してます。
テレポーテーションは一瞬見失ってくれるので便利ですね。

以上!感想と今の悩みでした。。

気になるところが他にもまだまだあるので確認していきたいです!
実はこの検証の期間が一番楽しいのかもしれませんね。。

おまけ
セージウォール裏返る
セージウォール裏返る
前からこうだったっけ?w

サドドクで290IDいってきました。

10分くらいですね!

おわり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加!※現在RO休止中
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリサラルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム