記事一覧

ToS リセットが終わって私のキャラ紹介

皆さんは満足いく調整ができたでしょうか。
私は寝不足になりながら試して満足いく内容になりました。
紹介として私のビルドを書きます。

メインキャラ
クレ2ボコサド3ドク2 INT(残り全部)>CON(30)
スキルシミュ

315FDに遊びに行くときや290IDでお金稼ぎする時主に使いそうです。
SP消耗は大きいですが使い勝手がよくどこでも行けるキャラですね。

コンボは
ペスト→ヘキシング→パンデミック→濃縮SPポーション(チャッパ)からのエフィジー
フェイドまたはSZ→アウトオブボディ→SPポーション(小)からのエクスプロージョン→インシネ
このパターンが多いですね。

お金稼ぎキャラ
ウィズ2リン2ソマ2フェザ2 DEX(330)>CON(30)
スキルシミュ
260ID動画

290ID動画

こちらはお金稼ぎ専門キャラです。
260IDでがっつり稼いだり、290IDで短い時間で稼ぐことができます。
単体攻撃力が高くてボスも倒すことができ、ジョイントマジミサとあまり使用感が変わらない所が良かったです。
たぶん珍しいと思いますが、DEXをあえて上げて多少の回避力を持たせています。
※責任は取れないのでマネしない方がいいよ!

コンボ
ジョイント→カーダイチャ(CD32想定)→ハングマンズ→クンデラスラッシュ→撃破
                           L--→失敗-→ウンガドゥンディ→撃破
                                  L--→失敗→ブラッドバス→通常攻撃
シュアスペル→ジョイント→ハングマンズ→ブラッドサッキング
フィールドでは逃げる敵多いのでカーダイチャとジョイントの順番を逆にすることがあります。

抵抗やラグでの失敗が一番怖いです。。

アチャ2クォ3鷹3 DEX(260)>STR(残り全部) 
スキルシミュ

こちらは140IDでシルバー稼ぎもしつつ楽しさを重視しています。
スキルが単純で気軽に使えるのが良いところですね。
マンネリになりがちなお金稼ぎですが、
ただ眺めているだけでも楽しいのでモチベーションが上がります。

コンボ
サークリング→スキャッターカルトロップ→ソニックストライク
デプロイパヴィス→フェーザント
素殴りが強いせいかあんまり使わないや

好きに作ったビルド枠
ウィズ2クリオ2キノ1ルンウォ2 INT(残り全部)>CON(20)
スキルシミュ

ルーンキャスターがやりたくて作ったキャラです。
氷のルーンを活用しつつそれ以外も火力がほしいなーっという感じに職を選んでいます。
悩むに悩んで決まりました。
特に強くはないですがボスも倒せ、フィールドでも狩れるという小回りの利くビルドになっています。

コンボ
氷のルーン→簡易アイスウォール→サイキックプレッシャー
テレポーテーション→スリープ→マステマ
他いろいろ

クレ2プリ3チャプドクインク SPR(180)=DEX(180)
スキルシミュ

当初はモンクを作りたくて作ったんですが、あまりにも燃費が悪くてチャプに変更しました。
ブレスのダメージが最低1000は行きたかったのでSPRを先に調整し、その後余った分をDEXに回しました。
一番ステのバランスが難しかった気がします。
バフの更新が多少面倒なもののこちらも気軽に狩場へ迎えるのが良い所です。

コンボ
ジャッジメント→ブレーキングホイール→ゴッドスマッシュ→車輪壊れるまで素殴り
エクソサイス→マグナスエクソシズム→インシネ
バフ更新が多いので難しいコンボはなるべく避けたい感じです。

ポーション作成枠
ウィズ3リン2ケミ3 INT(残り全部)>CON(20)
スキルシミュ

自分用ポーション作成用のキャラです。
特に書くこともないけど、ジョイントアルケミックミサイルで多少狩れるようにしときました。
ボスは諦めてます。



以上です!

リセット期間の検証お疲れ様でした。
より楽しいToSになればいいね!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加中!
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリオルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム