0 Comments
クラペダが拡張されたようです。
釣りができるようになったよ!


ヨハ


ヨハちゃんから釣り道具買っていざ釣りへ…。



釣りしてみた

あの・・・。魚釣れないんですけど!
そして他の物でバケツはいっぱいになった(´・ω・`)
でも、水にぬれた強化用カードとか、プレミアム覚醒石とかでて地味にうれしい。


このアップデートでUIも変わってクライアントも軽くなった気がします。
攻撃速度とかも若干ですが早く感じました。
なかなか良パッチだった気がする。

新しい情報も本日やるニコ生で情報がでるかもしれない?ので期待したいです。
そろそろ新しいコンテンツも欲しい所!


そういえばこっそりとクリクロセージ作ってました!
ヘイストで移動が快適すぎる。
中毒性高いなー。
セージ転職

私の最近の状況は以上です!
スポンサーサイト
syaroru
Posted bysyaroru

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply