0 Comments
ドロップ100%UPが来ていたので試しにフリーダンジョンへ行ってみました。


結構欠片落としますね!
8こ集めるとキューブになる模様。

前はシルバーがまずく、
キューブのドロップも運かつ鑑定料も高く、
鑑定後も運というモチベがイマイチ上がらない仕様でしたが、
これなら気軽に行けるようになったかも?

私は100%UP終わったらもう行かなそうだけど


そういえばニコ生。
特に新しい情報がありませんでした残念(´・ω・`)
まあ、祝福石が取引来ない可能性が高いってことだけわかったw

以上!
スポンサーサイト
syaroru
Posted bysyaroru

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply