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新仕様でチャプが悩む

バフが新仕様になって攻撃回数が増える系が、
1回の攻撃に加算ダメージになるらしいです。

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アスパーション
物理防御力増加効果が従来比約2 倍に増加します 。 (15 レベル 、 精神 300 基準 )

ブレッシング
使用回数制限が削除されます。
これにより、[ ブレッシング攻撃回数 ] の特性は、削除され、削除された特性は、特性ポイントに還付されます 。


サクラメント
- 神聖属性の追加ダメージが削除され、神聖属性を追加攻撃のダメージが増加します。
( スキルレベルが10 であり 、 精神ステータスが 300 のとき、従来比約 32 倍の増加 )
- ツールチップとスキルの属性が変更されます。
属性追加ダメージ> 神聖属性を追加攻撃


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現在だと
チャプだとサクラ+ラストライツ+アスパーゲルム+通常攻撃+α(装備)
で1回づつブレスが乗っており中々のダメージがでてました。

これが統合されるとブレスが1回しかでないので今のステだと攻撃力が結構落ちそうです。
あとブレスの回数がなくなるらしいので、
バフ屋以外精神があんまりいらないかもしれないですね。
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露店仕様変更
- 店で販売されているバフは、元の性能の70% のみが適用されるように変更されます 。
( ブレッシング、 アスタキサンチンポション 、 サクラメント 、 魔法防御力増加の基本性能が向上しました 。)

- スキルによる追加持続時間の適用方法が変更されます。
既存:[7 * スキルレベル ] 分だけ固定された時間を追加
変更 : スキルレベルごとにバフ持続時間の80% ほどを追加

- 特性[ 注文販売店開設 : 持続時間 ] に増加するバフを追加持続時間の適用方法が変更されます 。
既存: 特性レベルごとに 5 分
変更 : スキル効果に特徴レベルあたり40% 追加

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一応案として考えているのは↓かな。
1、ステをDEXに多く振りASPDを上げ手数でカバー、100程度はSTRを振る
2、ステをDEX=INTのバランスにし手数と魔法火力でカバー
3、そのまま精神


1は普通に手数でカバーな案、ビルドリセきてもいじらないだろうし、
ステもSTR100程度振ってあとはDEXとかになりそうかな。
普通に物理メインのチャプインクをやるのであればこちらになりそう。

2はまだ情報がでていませんがジーロットが魔法クラスかつ、
クリヴィスが新仕様で来た場合はこちらにするのも手かなーとか考えています。
物理攻撃はダイノで補正して魔法火力で押すスタイルかな?
もちろんインクのままでも選択肢としてはありかも。

3は精神で上がるスキルが思ったより強かった場合、
精神にそのまま振る。
その際はビルドはいじらなそう。

ちなみに個人的な案であって、
人にオススメって訳じゃないので注意してください。。


まだ情報ができってないのでここまでですね。
いろいろ考えてる時が一番楽しいから、
そういう意味で楽しい時期ですね。


最近困ってること…。
IDやサルラスをPTで普通に入場すると別のチャンネル飛ぶんですけど!w
チャンネル
サポートの方には連絡したのですが、
欲しかった回答は得られませんでした。
残念(´・ω・`)

それとPTで自動マッチングする時、
そろそろ4人以下を押せるようにお願いしたい!
そろわなくて待ち続けるのがなんかなー(´=ω=`)
仕方ないから普通に自動はいったら片方置いてかれるという事故も


あとこれなんだろうね。
クエストボス倒したとき出たんだけど…。
総合点
謎…w


まだまだバグ オブ セイヴァーですが楽しい部分もあるんだよ!(きっと)



◆追記◆
Newクラス情報来ていました。




アーチャーとウィザードは本日20時発表となります。
来てませんでした待ちましょう。。
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syaroru
Posted bysyaroru

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