記事一覧

【ToS】新職動画が出揃いましたね。

新職楽しみだけど、行けるキャラがいるかわからない…w
33TPもらえるしこの際そのTPでマタドールでも目指そうかな?
コルセアマタドールってどうだろ。。

スキル情報がもう少し欲しい所ですね!




マタドール


ジーロット


バレットマーカー


シャドウマンサー


◆追記◆
かなり私的な感じですが現在の情報だけなら、
私のビルドの方向性はこうかなーと考えてます。

クレ2ボコ1サドゥ3ドク3
INT
今のところ火力部分は満足してるので、
そのままドクC3行こうかと思ってます。
マスクに吹き飛ばしがきかなくなる特性がどうとか、
一番ストレスがたまる部分なので本当にきたら嬉しい。

クレ2プリ3チャプ1ドク2インク
INT=DEX or INT=SPR
ジーロットもインクC2も魅力がありますが、
単体はチャプインク、
範囲をドクC2で補えば戦いやすいかなーとか思いました。

アチャ2クオ3鷹3メルゲン
DEX>STR
範囲火力と単体火力共に不足気味なのでメルゲンを選択。
火力と特性の射程が伸びるやつに魅力がある。
マスタークラスとかあるならそっちもいいんだろうけど、
当分こなそうなので。

ウィズ2クリオ1キノ1サラ1ルーン1ウォ3
INT>CON
純粋にウォの火力スキルが増えるみたいなのでウォC3を選択しました。
テレポートでタゲを切り召喚へタゲを流して、
横からウォのスキルで吹っ飛ばせれば楽しそうです。
R10時点でウィズC3もありかもしれない。

****未定枠******************
ウィズ2リン2ソマ2フェザー2

ウィズ1クリオ3クロノ3セージ1

アチャ2レン3シュヴァ3

ケミはここから育成するかわからないw

*****************************

新職の入り込む余地があまりないw
ビルドリセットがあるか新キャラ作って考えよう。
半端になりかねないしね。

あくまで方向性なのでどうなるかはまだまだ不明です。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加!※現在RO休止中
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリサラルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム