fc2ブログ
Welcome to my blog

【ToS】 シュヴァC3からハッカC2へ

旧140IDを回していたシュヴァに役割がなくなったのでビルドリセットしてみました。
最初はシュヴァC3バレットでやろうと思ったのですがイマイチ自分に合わなかったので、
騎乗で相性いいのってなにかなーって考えたとき安直にハッカが思いつきました。

武器が3つ必要なので超越は辛いのですが、
そもそもこのキャラまだ超越1段すらしてないので変わらないやってことでやってみました。


アチャ2レン2ログ2シュヴァハッカ2

命中率確保の為にSTRを100程振り、
SPが辛いので精神を80程って残りは全部DEXです。

中々扱いやすく楽しい。
単体攻撃はそこそこです。
ただ範囲攻撃がイマイチなので完全に趣味職ですね!

まあどうせこのキャラでやるのはウオシス拾いだから…w


以上です!!
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment