FC2ブログ
Welcome to my blog

【ToS】R10用ドクのビルド考えてみる2。

新職アップデートが来る月末楽しみにしつつ。
R10が来た時のことを考えてドクビルドをもう一度考えてみました。

ドクはそこそこ強いせいで改変強化は望めなそうだしね。

現状のドクビルドは結局手数不足になっています。
なので手数があるビルドを考えてみました。

クレ クレ 空き サド サド サド ドク ドク エクソ エクソ  知能型

空き:R3枠1 クレ ルビ プリ
クレC3の価値上がるしクレC3がいいかな…?


エクソシストは手数系の攻撃が多い為、「トランスミットプラーナ」の固定ダメージも効果が大きい。
ドクの火力は落ちるもののそれを補う手数を得られる。

ということでエクソC2まで取り純粋に火力を取りに行きました。
R3の枠が1つ空いているのでこの部分は好きに入れることが可能です。

エクソシストC3の「カタデジカメ?」(光の槍のスキル)は韓国ユーザーの格付けで評価が大したことがなかったので、
C3にいかずC2止めもありかなと考えてビルドに組み込んでいます。

エクソシストをメイン火力にするなら、
Rubric:Propagate」や「Rubric: Speed Reading」、「Aqua Benedicta: Last Drop
の特性を考えるとC2までは必要だと思いました。

あと、メサドンの代わりにエクソシストの「Engkrateia」(ノックバックやノックダウン免疫)と考えたものの、
持続時間が3秒+特性3秒と時間が短すぎてしまい代わりにはなりませんでした…残念。


とりあえず現在は情報だけでってことなので、エクソシストが来たらC2を使用して試してみます。
それで微妙そうなら再度考え直します!


その際は前に考えたビルドや現状の派生の
クレクレクレサドサドサドドクドクドクエクソ
なども再浮上しそうです。。

参考動画 Krivis3 - Sadhu3 - Exorcist2


はやく実装してモヤモヤした気持ちが晴れればいいなー。





あと最近はあんまりプレイできてないけど、日課とイベントはしてるよ!
もう1個のサッカーイベントはタイミング的に来なかったみたいだねー。


常設だとRTAとかなるんかなw

不満と言えばこのイベントパットだとボタンが押せない。。

それと絶対CD要らないよね…w
もっさりするんよ!


以上です!!
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment