FC2ブログ
Welcome to my blog

【ToS】エクソシストのビルドお試し2!

エクソシストをテストした後ビルドをさらに変更!

2~4ヶ月後R10が来るの前提で、クレ3サド3ドク1エクソ2にしときました。
ビルドリセット券の配布も徐々に減ってきてるし早めにねw



チャレンジ5もソロでクリアできた!
R10が来たらこれにドクC2を加えて完成予定です。

前の記事に書いたとおりになりそう。。

クリヴィスも良かったのですが、
汎用性の高さは変更後の方がいいのかなーって感じです。
一応クリヴィスはもう1キャラがいるしお腹いっぱいかな。。

クレC3:ヒール、キュア、セーフティゾーン 火力兼回復支援
サドC3:トランスミットプラーナ、ポゼッション、エクスプロージョン 短CD中範囲火力
ドクC2:ヒーリングファクター、インシネレーション、ペストスチーム、パンデミック 広範囲単体の持続火力
エクソC2:ルーブリック、アクアベネティクト 短CD中範囲火力
※R10実装時

とこんな感じで非常に分かりやすい。。
いい感じにまとまりました。


ドルイド改変で
クレ1クリ3モンク1ドル3タオ1の方のビルドも満足しています。

アップデート前はかなり狩りづらく特にサウシス9はMOBを集めた後、
空中の敵に当てれるスキルが少ないのと被ダメージが痛いのでで逃げ回りながらのザイバス便りになっていました。

アップデート後はそれよりはましになっています。
相変わらずドルは空中の敵には攻撃しづらいですが、防御面でかなり強力になり普通に殴り合えるのが大きいです。。

草はやすだけでHP回復しすぎですね…w
安定感がかなり上がっています。。

こちらはR10で何取るか迷っていますが、
インクC1かタオC2がベストではないかと思っています。

今回は以上です!
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment