FC2ブログ
Welcome to my blog

【ディビジョン】チャレンジ

更新停滞気味ですが生きています。
ディビジョンをまだやっています。

クラシファイド装備が揃ってきたおかげで、
だいぶチャレンジソロくらいなら楽になってきました。

あとセット装備はD3とノーマッドの1部位が揃えば終わりの所まで来ました。
最後の1個は中々でないねー。

セカンドキャラも作ってプレイしていますがそこで思ったことは、
このゲームめちゃ装備に依存しているなーと良くわかりました。

2周目で普通の装備で撃ち合いすると痛くて結構つらいですね。
とはいえさすがに初回よりは上手くなってるので簡単にはクリアできますけど。
難易度はクリア後の方が楽に感じるくらいです。。

クイーンズ・トンネル・キャンプ、ソロチャレ(プレデタークラシファイドセット)


ここ実はソロの方が簡単だったりする?
マルチだと最後の乱戦で死者が続出するのでそう感じましたw

あとエイムが下手なのでストライカーよりプレデターの方が個人的に使いやすく重宝しています。。
10発当てた後倒し損ねても出血ダメージで倒しきれるので、出血で行けるなと思ったら隠れてリロードしときます。
スタミナも9000あるので死にづらいですしね。

よく野良マルチで遊んでいますが、
最近は鯖のせいなのかホストサーバーへの接続不良がでてマッチングしづらいですね。

セカンドキャラでたまたまフィールドでマッチングした人とかとプレイはできるんですけど、
ただそういう時は外国人の方が多い感じです…w
接続不良治らないかなー。

これ終わったら2にいこうかな。
以上です。
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment