記事一覧

GE2RB 続

GE2RB
前記事でノコジン堀に菊花にいってましたが結局アヴァロンに安定しました。
下手なので神器兵乱戦は時間がかかるっていうのがあります(´・ω・`)

というわけで特務ミッション難易度15「アヴァロンの林檎」いってきました。
アヴァロン

マガツキュウビは原初の荒神のイメージが強くて、
出現するだけでなんか構えてしまうw


1戦目 オントバサラ3体 ハンニバル、ハンニバル侵喰種 の討伐
アヴァロン02

ハンニバルは戦い結構慣れている部分があるので、
そこまで脅威にならないものの、オントバサラが硬いので乱戦になると結構面倒になる。
MAPをよく見て注意していこうとこの時点では思っていた。

1-1.jpg
と思ってた束の間すぐに乱戦になる(/ω・\)
乱戦で能力上げるやつ付けたからだ・・・大丈夫(震え声)

1-2.jpg
なんだかんだ安定して撃破しちゃいました。

1-3.jpg
ブラストが安定して強い。
メテオなんていらなかったんや。

1-4.jpg 1-6.jpg
ハンニバルとハンニバル侵喰種は、
初撃銃→槍で殴り→逃げた所銃 で一気に撃破
これだとなんかどっちがbossなんだかわからないな・・・。
1-7.jpg
そしてクリア!
乱戦になったもののダメージをほとんど受けず終わりました。
タイムは別に早く無いと思う。。

 
2戦目 カリギュラ・ゼノ1体の討伐
2-1.jpg
攻撃力高めのカリギュラ・ゼノさんの登場です。
油断して連続HITすると床ぺろの可能性があります。

2-3.jpg
そして・・・威力が高くても当たらなければ・・・。
1発も当たることなく終わる。
こいつ乱戦で出てくれば怖いけど単体だと攻撃読みやすいから楽だった。
2-6.jpg
最短で1分台がでたきり大体は2分ちょいで終わります。
強くても単体なら余裕で対応ができますねー。


3戦目 プリティヴィ・マータ、極地型クアドリガ、極地型コンゴウ2体 討伐
3-1.jpg
正直槍だけだと苦手な敵が多いです。
ただRBだと属性が強くなっているので前より全然楽になりました。
3101 03-3.jpg
03-4.jpg 03-7.jpg
プリティヴィ・マータが始まってから40秒で沈む(´・ω・`)

そういや銃ばっかり使ってるように見えるけど、
撮影する時安全圏で撮るから槍使ってないわけじゃないよ!
3-5.jpg
ほらほらっ!

3分56秒でクリアらしい、写真撮り忘れた。



4戦目 マガツキュウビ、キュウビ 暴走神器兵・長刀型2体 討伐
04-1.jpg
ラスト4戦目、
まずキュウビが出現します接触してから時間経つと神器兵が出ますが、
神器兵と接触する前にキュウビを一気に削ります。
4-3.jpg
大体こんなMAP配置で戦闘。

4-5.jpg
時間が経つと合流しますが集中的に狙って倒しきれました。
逃げ回られるのが地味に面倒・・・。
キュウビを倒した後しばらくしたらマガツキュウビの登場です。
4-7.jpg
マガツキュウビはMAP上の方に登場するので下側でキュウビを倒し、
出現後は合流されないように端っこで神器兵を倒します。

4-9.jpg 4-10.jpg
後は消化試合、マガツキュウビは前より弱体化しているみたいなので、
ほとんどキュウビと変わらない能力になっていました・・・。
GE2の時とギャップがなんかあるんだよね・・・w

5-1.jpg
というわけでクリア!
20分45秒でした。
タイムアタックだけならエヴォさんとか使えば早くなるんだろうけど、
使っても面白くなかったのでやめました・・・。
スピード感こそGEの醍醐味だと思う。

結局ノコジンは剣聖10がでなかった・・・。
あと何周回ればいいんだ・・・w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加!※現在RO休止中
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリサラルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム