記事一覧

GE2RB アプデ Ver.1.20



どもしゃろるです。

まずゆりなの動画の宣伝から。。

ゆりなのRO動画宣伝
2015年4月25日TE動画

動画載せたらしいので見てあげてください!
個人的にチャンプのほうがLKより上手く感じる?



またまたGEの記事です。

4月24日ホリデーパックが実装されましたのでプレイしてました。
強いオロチが神速種オロチなんじゃないかと噂されてましたが、
そんなことはなかった…w

早さは変わらないものの、隙が前よりなくなり接近メインだとやりづらい感がありますねー。
そこそこ強い、追いかけっこがだるい(´・ω・`)って感じです。
赤オロチ01

オロチ0101
初戦、BR無し近接と回復弾のみで時間を掛けてクリア。
辛うじて床ぺろはしなかった。

HPがとにかく多い(50万以上あるらしい?)
HP見えるシエル連れてってよかったと思うわ。

ただこいつは銃使うとすぐ沈むんで回転重視なら銃撃ちまくればすぐ終わりそうです。。
離れたら近接武器でガード出来る状態にして、
相手の攻撃終了後銃に換装して撃ちまくりました。
赤オロチ02
煮詰めてなくても2分くらいでたんでちゃんとやれば1分台いけそうですねー。
銃強すぎるわ(´・ω・`)



そういやアップデート後C2エラーがすでに4回でてるんですが、
なんかバグでもあるんだろうか・・・。
C2


今回一番個人的にうれしかったのは、
ジュークボックス追加でアナグラのBGMが変えれるようになったことですね。
気分転換に変えるとモチベーションがあがります。

オペレーターエピソードはうーん・・・。
ウララ成長のエピソードでしたよね?w
もっと1人1人のをやると思ってた。。

ただ話自体はいい話でしたよ!

DLC特務の「狩猟者の足跡」に何度か行きましたが、
剣聖LV10がすでに3つでました。
剣聖狙いならこのミッションだけでよさそうですね!

そういや乱世の英雄って出やすいとこない?
他はでるのにこれだけ最近全然でないという。。
情報お待ちしてます!

野営
あ、あと・・・ぐったりモーションから寝モーションに変わってた。

以上お疲れ様!

動画がありましたので更新しときます。。
ぺたりっ!




スポンサーサイト

コメント

GEって面白いですか!
ちょっと最近きになってます。

しぇんむーさんおひさ!

アクションとしてはかなり面白いですよ!
ただ人を選ぶゲームなのも事実になります。

合う人にはかなりハマる感じかなぁ。
MHより確実に乱戦になるのでそこに問題が無ければって感じ?


個人的にはストーリークリア後からのほうが難易度調整が出きる為、
緊張感があって楽しいです。

難易度追加+99とかだと、
自身の装備と相手の攻撃によってはガードの上からでも死んでしまいます。

ストーリークリアを目指すのもよし、
やり込みするのもよしで人次第って感じです!

なるほど!ちょっと買ってみようかなぁ。
ちなみにオンラインプレイはあるんですか?

オンラインもありますよー。

ただセッション式なので人が離脱しちゃった場合途中参加ができないという残念な点があります。

もし買われるのであれば暇な時一緒にプレイでもどうですかー?と誘ってみる。

ちなみに体験版もあるのでPS4 or VITA本体があるのであればお試しプレイはできますよ!

おまじすか!

ちょっとvita版かってきたのでちょっと戦えるレベルまでいったらやりましょう!

お待ちしてます!

carpos@live.jp
その時はこちらにメールでもください!
ではでは(*・ω・*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加!※現在RO休止中
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリサラルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム