記事一覧

話題のTOS

Tree of Savior のベータテストを応募しましたー。
まあ当選してたらちょっと遊びに行ってくる的な感じだけど・・・w
TOS_CBT

動画




ROの開発スタッフということで期待はあるが、
問題はネク○ン運営というとこだ…。

ずいぶん昔にテイルズウィーバーというゲームをやっていたことがある。
オープンマーケットというのが実装され、
ゲーム内のものをマーケットに出しネク○ンポイント(現金と交換)で取引できるようになった。

その時バグアイテムがマーケットに出されており、
バグと分らず購入してしまってキャラを調査の為停止させられてしまったことがある。

2か月したら何事もなかったようにはいれるようになったが、
運営に対してはめちゃ不満…。
結局停止後はログインすることはなかった。


ただ、数年ぶりにログインをしてみると(なぜかキャラが残ってた)、
当時と比べればインターフェイス、システム、バランス調整、サーバー統合等こまめにアップデートを行っており、ガン○ーよりは頑張ってる印象を受けた。

そういう意味で期待と不安があるけど、
ゲーム自体はやってみたいと思いました。



TWログイン
TW

ナルビクの外でたらめちゃ敵が強くなってた。
(ROでいうとプロンテラの外でたら中盤の敵がいた感じ)

LV233のイスピンだったからよかったもののびっくりした・・・。
ちなみにメインはボリスLV255でしたよ!
もうログインすることもないでしょうけど…w

ROの動画ですが、
カットだらけになりそうなので見送くろうとおもってます。
人様に見てもらうのにつまらない動画あげてもしかたないしね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TWは無料ゲーだから始めたのだけど、
実は課金額がROとは比べ物にならないぐらい使っているという。

ゲーム内では課金自体全く必要がないのにねー。
そういう意味じゃ支払わせる環境を作るのがうまい…。

TOSはお互い当選してたらいいね!

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加!※現在RO休止中
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリサラルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム