記事一覧

2015年9月12日TE

ども、しゃろるですヽ(・ω・)/
「Spirit of」から参加しました!

今回も職は献身パラでしたー。
相変わらずの5献身ですが参加人数11人の為、
ぎりぎりのせいか守る必要のあるユニットが多く、
どのキャラを献身するか迷いますね!

色々対策案をごにょごにょと話し合った結果前よりはましになったのかなーと思います。
みんな職を出してくれてるおかげだね!


色々なギルドと戦った感じ

紅桜さんには完璧にやられましたw
人数差もそうですが対応しなければならないユニットも多い為、
防戦一方って感じになりましたねw 
状態異常がいやらしいー。

FTさんは先週圧力がすごかったので構えていましたが、
人数がなんか少なめになってました。
今回は優位に戦えた感じになりましたね。
FBと阿修羅が怖かった。

ぴょーんさんは
この前はGXにやられまくったので色々対策をとりあましたが、
まだ足りませんでしたねー。
鷹メイン火力+GX中処理火力で回してるのかな。

チャンスになるまでGX突撃をあまりしてこないのもあるけど、
それにより接近戦に分がなく、
遠距離も5分持って行けた程度だったので相変わらずジリ貧だった。

だけど先週よりはよくなってたし、今回主力の人数も少なかったので悲観するほどでもなかったかなー。
どこまでのラインならいけるとか色々試せてよかった。
次に活かしたいねー。

あずさんは
平地戦と見せかけてWP防衛まで引っ張られた・・・。
策士すぎる・・・w
この部分がやられたとおもったw素晴らしい。
魔法がめちゃ痛い。

他はほとんど正面でやりあった感じがなかったので、
書くこともなさそう!


一番反省しないといけない点は防衛かなーとw
最近平地戦の話ばっかりになってしまって肝心の最後を失念してた感じだ。
そのあたりも詰めていくことになりそうかな?

とりあえず個人的な反省点をつぶすようにがんばる!


○追記○
寝る前に書いて朝起きたら文章がおかしかったことに気付いた為、
文章を若干修正しました。

そういや倉庫開いてた時一瞬WISウィンドウが出た気がするんだけど
気のせいだったんだろうか…。
気のせいじゃなかったらごめんなさい(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加!※現在RO休止中
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリサラルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム