記事一覧

続 B鯖2 と あれこれ

ども、しゃろるですヽ(・ω・)/

TEはFrigg鯖、通常狩りはB鯖と頑張っており、
大変寝不足にもかかわらず充実した日々を過ごしています。。
最近のRO内の出来事をまとめて書いときます。

Frigg鯖
まずTEですが、
うみねこさんとタイマンしましたね。
SO側との相性の問題もあったけど色々な面で純粋にうみねこさんに負けてたと思います。

遠距離戦になると鷹がとにかく痛すぎる。
重さもあってか接近戦にももっていけず遠距離でごりごり落とされる感じになりました。
想定してた通りにならない時点で負けは決まってたかも。

ただ色々考えさせられるTEでした。
次は勝ちたいですね。
戦闘はかなり楽しかったのでまた戦ってください!

B鯖
ヌヌヌ期間ということで、WL以外のキャラのLVを上げることに。
前イベで枝もあげてたのでセカンドWL含めて5キャラ三次職にしました。
職
勢いに任せて作りました。
特にわんこが作ってみたかった。
ヌヌヌはいいタイミングだったと思います。

セカンドWLも作成これは引き上げ用かもしれないけど…w
774
セカンドWLで名無しペア狩り。
3Fがハエだらけになってるとは知らなかったなんて言えない。

メインWLは金策中心になってますね。
それでもLVは150台にはいってます。
ハエc
B鯖来てからハンターフライc15枚目

Frigg鯖のWLも監獄特化WLダヨ。
ここだけは何故か無心で数時間連続で狩り続けられる。
1週間で8枚だしたのが最高かも…?

棚の影杖は5本目まで頑張ったものの、
6本目が15時間狩ってもでなくて心が折れた。

装備がまだまだ貧弱なメインWLさん
ヴァイカウントc
初めて来た時計塔ナイトメア4Fソロでたまたまcがでる。
狩れてはいるものの一瞬で死んでしまうほど自キャラが弱い。。

ライオット欲しいけど300Mとか高すぎる…w
そういやゴスcも750Mとか尋常じゃない値段だったなー。
特に欲しい訳じゃないけどちょくちょく鯖特有の値段の差があるね。

ワンチャン狙いバコナワさん
バコナワWL
社長にオススメされたのを今更思い出す。
バコナワ人形がでた・・・かわいい・・・?

B鯖来てもうすぐ1月たちますね。
そして精錬祭の為に装備買うお金溜めないと…。
ガンバル!

コメント

バコナワはクエめんどいけどクリアしやすいし経費もかからんからワンチャン狙いでも続きやすいと思ってやってた時期がありました

No title

バコナワさんは経験値も稼げるしワンチャン狙えるから当分通いそう!
TWOソロもそろそろ考えてる。

コメントの投稿

非公開コメント

 ガイドライン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

syaroru

Author:syaroru
主にMMOオンラインゲームのことを書きます。
画像はゼルマン様作となっています!感謝!!

RO Friggサーバー
ギルド「ぷよぷよ!」に所属
メインキャラはWL

TEはギルド「Spirit of」から
献身パラで参加中!
RO動画まとめ 2017/7/01更新

Tree of Savior始めました。
ヴァカリネサーバーでプレイ中です!

1st:サドドク LV330 INT>CON
2nd:リンソマフェザ LV330 DEX>CON
3rd:クォ鷹 LV330 DEX>STR
4th:チャプドクインクLV330 SPR=DEX
5th:クリオルンウォLV330 INT>CON
6th:ウィズリンケミLv330 INT>CON
7th:レンシュLV330 DEX
8th:クリクロセージLV330 CON=INT
キャラ紹介

ToSの動画はここ↓
syaro_チャンネル

ぶROぐ(Frigg)

月別アーカイブ

検索フォーム